こんにちは、
グリーフサポートバディ+カウンセラー+セミナー講師の
ちばりんこです。
ご訪問ありがとうございます🙂
紫陽花の美しい季節となりましたね✨
雨の多いこの季節は、なんとなく気持ちも塞ぎがちになる様な気がします。☔️
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
さて先日は、FROSCHさんでの、いちご🍓先生の奏筆レッスンへ🖌

雨音に誘われてお散歩、というお手本を見せてもらって、
「雨だから家に篭りがちになるけれど、雨音に誘われて…なんて、素敵な言い方❣️」と
目から鱗、の作品を描きました☔️
そうね、雨に濡れた紫陽花も美しいですし。💠🐌💠

…何年経っても、大切なひとを失った、悲しい気持ちは消えませんし、思い出して落ち込むこともあります。
忘れることは、ありません。
あなたの記憶と共に、あなたのいない今を生きていこうと思います。

この頃、なんとなく気持ちがざわざわしていましたが、この本を読んで、とても共感して、落ち着いてきて…、
クリムトの絵を眺めながら、この詩の朗読を聴きたいと思いました。
詩の力ってすごいです

今日もお読みくださり、ありがとうございます。
それではまた、お会いしましょう🤗
※7月のグリーフサポートカレンダーを更新いたしました。
一日一組様限定で、ご予約をお取りしています。安心安全なお部屋でゆっくりと、今のお気持ちを話してみませんか。
新大阪カウンセリングルームで、お待ちしています。
※ちばりんこは、「心に寄りそう本の部屋」のコンシェルジュもしています。
ぜひ、こちらもご覧ください。https://cocohon.com
