グリーフサポート大阪– tag –
-
いろいろな気持ちの季節💠🐸💠
こんにちは、 グリーフサポートバディ+カウンセラー+セミナー講師の ちばりんこです。 ご訪問ありがとうございます🙂 紫陽花の美しい季節となりましたね✨ 雨の多いこの季節は、なんとなく気持ちも塞ぎがちになる様な気がします。☔️ 皆様は、いかがお過ご... -
梅雨の合間のプチ一人旅💠🐌💠虎屋菓寮京都一条店さんへ行って来ました
こんにちは、 グリーフサポートバディ+カウンセラー+セミナー講師の ちばりんこです ご訪問ありがとうございます☺️ いよいよ梅雨らしく蒸し暑〜い気候になって来た関西ですが、 皆様のお住まいのところは、いかがでしょうか❓ なんとなく気分がどんよりモ... -
六月 青水無月(あおみなづき)が始まりました🌿🐸💧
こんにちは、 グリーフサポートバディ+カウンセラー+セミナー講師の ちばりんこです。 ご訪問ありがとうございます。🙂 関西も、いよいよ梅雨入り…☔️ 皆様のお住まいのところは、いかがでしょうか。 農作物や日々の暮らしのためにも、ちょうど良い塩梅の... -
夏のお別れ🍃🎷🎶
こんにちは、 グリーフサポートバディ+カウンセラー+セミナー講師の ちばりんこです。 ご訪問ありがとうございます🙂 梅雨の前に夏が来たのでは〜というくらいの暑い5月🥵となっておりますが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。こまめに水分をとっていき... -
JR京都伊勢丹・えき美術館「ネコづくし」展🐈と東福寺のご近所で「隕石と仮面」展🌟
こんにちは、 グリーフサポートバディ+カウンセラー+セミナー講師の ちばりんこです。 ご訪問ありがとうございます🙂 前回は片付けの連休を過ごし、ちょっとおもしろくないな〜😩感満載でしたが、 今回は近場の京都で、とても魅力的な展示会を見学して参り... -
ゴールデンウィークの過ごし方🌿
こんにちは、 グリーフサポートバディ+カウンセラー+セミナー講師の ちばりんこです。 ご訪問ありがとうございます🙂 5月の連休も終わりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか❓ 私はといいますと…ず〜っと家におりました😆 そして、母の家から持って...
